20代の「働く」に
もっと自由な選択を
業界注目の独自戦略『超ドミナント戦略』に強みを持つ企業。施工管理の本当の面白さを体感しよう。
株式会社ゾアコーポレーション
応募する

応募受付は「Re就活」に移行します。(要ログイン)

この記事をシェアする

  • MEET
  • 業界注目の独自戦略『超ドミナント戦略』に強みを持つ企業。施工管理の本当の面白さを体感しよう。
  • MEET
  • 業界注目の独自戦略『超ドミナント戦略』に強みを持つ企業。施工管理の本当の面白さを体感しよう。
MEET | ワークショップ
ワークやディスカッションに取り組むスタイル。社外のビジネスパーソンと交流する。

業界注目の独自戦略『超ドミナント戦略』に強みを持つ企業。施工管理の本当の面白さを体感しよう。

  • 神奈川県
  • 社会人向け/学生向け
  • 1日
  • リアル(対面型)開催
株式会社ゾアコーポレーション

デザイン性の高さと安心のリフォームを実現する会社。お客様の信頼も厚く、安心安全な仕事が可能。

CONTENTS~取り組むこと~

ゾアコーポレーションは主にマンションリフォームを手掛ける会社で、横浜市( 特に青葉区、都筑区)を中心に地域密着でリフォーム事業を展開しております。同エリアでもハイグレードとされるマンションのリフォームを数多く手掛け、満足度の高い対応で評価の高いリフォーム会社です。
コロナ禍で「おうち時間」をどう快適に過ごすかというニーズが高まり、中でもリフォーム業界が最も注目され、着実に成長を遂げています。

▼施工管理を体感できる1dayプログラムを実施
ゾアコーポレーションはお客様の多様な暮らしに合わせ、様々なリフォームの提案をしてまいりました。
当社だからこそ実現できる安心で質の高いサービス、適切なリフォームは、お客様満足度も非常に高く、地域から厚い信頼を得ています。

そんな当社の施工管理のお仕事を1日で体験してみませんか?

▼プログラム内容
【業界研究・企業研究】
・リフォーム業界
・ゾアコーポレーションについて
・ゾアコーポレーションの事業内容
など、当社に関する情報をセミナー形式でご説明いたします。

【施工管理体験】
実際に当社の施工管理とともに、お仕事を体験していただき、そのやりがいを感じていただきます。

※プログラム内容は変更になる場合もございます。                      

 

VALUE~得られるもの~

★リフォーム業界や施工管理職について学ぶことができます。
★実際に社員とお仕事を体験していただくことによって、ゾアコーポレーションの働きやすい社風、リアルを知ることができます。
★業界からも注目の「超ドミナント戦略」について学ぶことができます。       

 

                  

RECRUITMENT~募集要項~

開催日程 ご応募いただいた方に個別ご連絡します。
開催場所 株式会社ゾアコーポレーション
本社

〒225-0011
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30

【アクセス】
田園都市線・横浜市営地下鉄「あざみ野駅」より徒歩8分
対象となる人・応募資格 学歴不問
社会人経験のある人

★建築、またはリフォームに関する施工管理の経験がある方は歓迎しています!ぜひ、その違いを体感してみてください!
ご準備いただくもの スーツまたはオフィスカジュアルでご参加ください。(ネクタイは不要です)

筆記用具/メモ
受動喫煙対策 本社:屋内全面禁煙
応募方法 ■応募の流れ
20代の働き方研究所からご応募

弊社よりご連絡・開催日程をご案内

当プログラムご参加

選考のご案内(ご希望の方へ)

内定
連絡先 株式会社ゾアコーポレーション
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 三規庭内1F
045-904-2098/20代の働き方研究所 担当

COMPANY~企業情報~

設立 1991年7月21日
代表者 代表取締役 加藤 一義
従業員数 25名(2020年12月時点)
資本金 1,430万円
売上高 8億7,000万円(2020年3月期)
本社所在地 〒225-0011
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30
事業所 【ショールーム】
◇あざみ野店
〒225-0011
横浜市青葉区あざみ野2-30 三規庭内

◇町田店
〒195-0074
東京都町田市山崎町1343-2

◇港北店
〒224-0037
横浜市都筑区茅ヶ崎南3-1-72

◇東急港北店
〒224-0032
横浜市都筑区茅ヶ崎中央5-1
港北 TOKYU S.C. A館3F
事業内容 ●神奈川県・東京都を中心に、住宅・店舗のリフォーム、空間デザイン・インテリア等の提案、新築工事の設計監理
・一般建設業(神奈川県知事許可 第67175号)


「ドミナント」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
大手コンビニや靴の小売店など多店舗展開している企業の出店戦略の1つで、エリアを特定し、その特定地域内で集中的に出店する事で、同一商圏内の競合他社に比べ市場を拡大し独占的な販売網を築く出店戦略の事を指します。

私たちは、独自のマーケティングリサーチにより数百世帯を擁する大規模マンションなどの集合住宅に特化し、リフォームサービスを提供する「超ドミナント戦略」をとっています。
エリアを絞り込み、ターゲットを明確にすることで、その集合住宅のリフォームのノウハウが蓄積され、お客様に他社には真似できない精度の高い提案と、隅々まで行き届いたサービスを実現しています。
この記事をシェアする